山梨遠征 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


心配された雪もなんとか持ち堪え
無事、朝を迎える事となりました晴れ

本日は、山梨 日本航空高校練習会へ参加させて頂きにやって参りました元気満々末娘ちゃん爆笑

少しお空はどんよりムードでありますが、前乗りしたおかげで頭は綺麗に冴えわたってのスタートとなりましたチョキ

{2E695363-42D0-4A08-9AB4-4074997C1D8C:01}

残念ながら、富士山は雲の中・・・

{F32A0B52-E24B-4D8A-AEEF-B09FB0D4F74E:01}

さて、練習会の方はと申しますと ・・・


{6B32C3FF-84EF-4DFD-B5AD-7349ED3F2FB8:01}

小学校の高学年から中学生までの参加と言う事で

す、凄い人やわ~チューあせる


県内外からの精鋭揃いの練習会

{FDD36FD4-F9E8-4247-8E75-927A1EC4EE31:01}

中学生女子の列に並んでいる元気満々末娘ちゃんでありますが・・・

やはり、1番小さいチューあせる

{4F142CB4-66D2-4235-843B-0D9B569FE38D:01}

午後からの試合形式の練習では、1試合終わる毎に高校生の先輩達からアドバイスを頂き、楽しんで練習をさせて頂きました照れ


はまなす杯前と言う事もあり、他県を代表する選手もチラホラ・・・

ほらほらびっくり

あらあらえーん

・・・・・・よし、練習、練習プンプン

などといろいろありましたが(笑)

貴重な経験をさせて頂けたました。


最後に、樋口監督はじめ、日本航空高校の皆さまご父兄さま、1日本当に有難う御座いました!

この経験を少しでも活かせれるように

本戦頑張りたいと思います爆笑



それにしても、帰りの峠越え・・・

自然を侮るなかれガーン


雪、怖ぇ~(>人<;)



記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ