宝物 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


今日は少しばかりご紹介を音譜

応援団長の憩いのスペース!

階段途中の癒しの間

{317DD989-A3BB-4C72-B1B3-D9089E410558:01}

只のガラクタ置き場・・・爆笑もとい!宝物置き場でありますグッド!


そして本日、新しい宝物の仲間がやって来ましたラブラブ

{4E0E74D7-710D-413C-87F0-D6D4E9A3592C:01}

もう2年?くらい、購入を悩んでいた秘密のアイテムスマホ

{5B92657D-142D-410B-8483-110B0CEEDC8E:01}

chromecast であります!


やっぱ、これ優れものっすね~爆笑

携帯で観たい動画をチョチョイのチョイとやると!

ほら、この通りウインク・・・って、やっぱりスラムダンクなの(笑)

{8BDD1AEE-0FC3-4A44-BA34-DB847C25F671:01}

これで明日からは、自主練前に試合の動画などを見直して!練習へ活かして貰えるかなチョキ

漫画ばかり観るんでないぞ、末娘めムキー


さて、今週の日曜日は隣県での練習会へ参加の予定なんですが

{7A92F630-31E6-41A0-B2FE-493A2DDDE5AD:01}

またまたまたまた応援団長は仕事の予定ガーン

{31CA0AB8-6560-4A14-8FB1-CA527C5B5E6C:01}

鬼嫁さまにビデオを託して、我慢であります汗

{EDF283BF-9D9A-4195-A60C-0E25524B2FC4:01}

沢山、試合して来てちょうだいね~

そして!

新たななアイテムで大画面チェックしてあげるから覚悟しておきなさい(笑)








記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ