やればできる! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


いつまでも終わらない会議に、イライラがMAXな応援団長ムキーDASH!むかっ

しょうがない・・・・・

『自主練、お願いします。』


と、言う訳で(笑)

本日の自主練は鬼嫁さまへ丸投げしてみました音譜

丸投げしたからには文句は言いませんが

『ぷっ、メ、メンホー(笑)』

{110CB3AD-6AFC-461C-B063-43A8076A0211:01}

手加減するなよー!末娘ちゃん爆笑いったれー!!

{0922E7EE-873E-4BA9-A280-531F75A9FBA9:01}

フルスイングや、フルスイングルンルン

{66B94B11-5137-4C55-B61A-4CCC51FD4FA8:01}

せ~の!

{AF1A7ADD-E828-459D-8427-1BB2D9666E46:01}

ペコっ   ・・・ってあせる

優しさ溢れる毒なしサソリちゃん(笑)

そんなんじゃ、ポイントにならへんぞ~


それにしても、鬼嫁さま

やればできるじゃんラブラブ

これで安心して自主練お任せできますね(笑)


さあ!毒針つけてもう1発行ってみましょ~うさそり座








記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ