親離れ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



薄々とは気付いていましたが(笑)

最近、少しだけ親と距離を置きたがるようになって来た元気満々末娘ちゃん

本当は遅いぐらいなのかも知れませんが、親離れの時が近づいて来てるのかな

もしかして、覚醒の前兆?!

まっ、それはないとして爆笑

{8D19DF0E-8BD4-4F1E-AB5C-1086BFEDD8A8:01}

次の段階からして、そろそろお洒落に目覚めちゃったりして~音譜

親とあんまり口を効かなくなったりして~あせる

そのうちには・・・

馬鹿親父!

な~んて言われちゃうんだろうなぁ~えーん


親離れ=子離れ

この方程式が守れそうにない事にも、薄々気付いている応援団長でありましたグッド!









記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ