ぞろ目 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



なんやろ~・・・やっぱ、歳やね~えーん

涙もろくなっていけません(笑)


本日、私事ではありますが

44歳のぞろ目を迎える事が出来ました照れ

お祝いのメッセージを読んでいるうちに

ウルウルしちゃったりして(笑)

ほんまあきまへんね~音譜



そして、家族からは忘れられてた応援団長の誕生日でありましたがあせる

それぞれに慌ててプレゼントを用意してくれたみたいです(笑)


元気満々末娘ちゃんからは、おデブの素

{83D8D2A5-B2FE-4AE8-8008-915F6C25CA63:01}

ほっぺた落ちそうな、甘いケーキをプレゼントウエディングケーキ

{7748E996-970E-45FB-8C36-75F7CA9165FF:01}

奮発してくれたね~ラブラブ末娘ちゃん

ありがとう、ありがとうウインク



やはり、もう直ぐ社会人ともなるとセンスも違って来ますね~グッド!

・・・・・ってむかっ レディー長女ムキー

{34BAE05D-158A-4A55-AE87-60FA3D78ED24:01}

あんた、応援団長の携帯と違う機種やぞ!これ

・・・あ~っ、それ、私のお古ニヤリ

それも中古かいドンッ



・・・・・俺、なんも買ってね

by  頑張れ長男くん

最初から期待していませんプンプン



ちなみに、鬼嫁さまからはお財布とモコモコ靴下を頂きましたチョキ

有り難や、有り難やニヤリ


本日も道場練習からのプチ誕生日会でありましたが

来年くらいには落ち着いてお祝いをして頂ける事を願う応援団長でありました。


よろしく~♪(´ε` )







記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ