Again☆ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


諦めず、諦めず、諦めず

経験こそが人を成長させてくれる

どんなくだらない事にでも、真剣に取り組めばこそ素晴らしい結果がついてくる

やる前から結果を決めつけている奴に

きらめく未来はやって来ないプンプン


失敗なんてなんのそのメラメラ

クソ~、言う事を聞け~ムキー

{43B8D31F-A406-46C6-BD80-9F9D882FF944:01}

朝から宿題の雑巾作りに奮闘している元気満々末娘ちゃんチューDASH! うんも~っむかっ

現実を直視し、逃げずに 立ち向かう

失敗の原因は自分の未熟さ

機械はあなたの指示通りにしか動いていませんぞ(笑)

諦めず、諦めず、さあもう一度!

Again、末娘ちゃん☆



さて、お正月休みも残るところあと2日

明日から桃杯も始まる事だし!

応援団長も少しは現実を直視しに行くとしますかなニヤリ

{9DEA6E7E-92CC-43D9-9461-615E5BC97B6E:01}

お休みを利用して、本日は運転免許の更新にやって来た応援団長

辛い辛い2時間講習の刑であります


お付き合いして下さった鬼嫁さまは1人優雅にブレックファーストコーヒー

{7296B570-99AF-476C-B9AA-EAA7CC32C556:01}


あんさん、さっき雑煮食べてたやん(笑)


更新講習も無事終了

3年前と今日現在の自分の写真の違いに肩を落として帰って来た応援団長

昨日より、また増量している自分に危機感を感じるのでありましたガーンあかーん


とりあえず、現状維持を目標に!

本日も頑張って自主練に励むのでありました。

{0165DE63-7773-4C3B-ADD7-AAEBE3AFAC82:01}

ホゲッドクロ

{66E6EB67-B980-4874-A8A4-F3DB8E754314:01}

あ~、ヤバかった えーん汗






記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ