切り替え | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



はぁ~、お正月休みも今日で終わり

気持ちも切り替えなくちゃいけないけど・・・

まずは、このたるんだ身体をなんとかせねばあせる

明日から仕事になりませ~んえーん


たるみきった足腰にハードな自主練は本当に堪える訳ですがあせる

ここは親父の意地もあり、一歩も引く訳にはいきません!

{3C3694AA-8422-47DD-BD7F-8D1DAFE6F105:01}

油断をしてたら、どついちゃうぞ~メラメラ

な~んて強気な発言をしていたのでありますが

やはり後半にバテてしまい、足がもつれて壁に激突ドンッ


明日からは通常勤務・・・

気持ちの落ち込みに比例して、足腰の力も抜けてしまった応援団長でありました。



あ~っ、せめてあと1日休みがあれば

桃杯を見学に行けたのになぁ~・・・

残念賞ショボーン


気持ちのバロメーター、完全にダウンDownです。








記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ