大吉 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


正月三が日最終日

本日も朝から晴天なり太陽


そんな良い天気に誘われて、またまた初詣へ出かけて来ました爆笑

TVで少しだけ紹介されたのか?!

早朝から凄い人の列あせる

以前ブログでも紹介したことのある有難いお名前の神様

空手に限らずスポーツをやっている方なら興味が湧くのではないでしょうか照れ

{CAE481A2-C95E-442A-BF1D-61E06F217E5C:01}

ど~ん!
手力雄神社パー

参拝者の列の中にも、空手関係者がチラホラチラホラウインク

やはり、ご利益ありそうですね~音譜


そんな有難い神社で、今年を占うおみくじを引く事にしてみたのでありますが・・・

{261F1C66-E76A-4D24-8FEC-46E3229CBB03:01}

ど~ん!!
やるなぁ~末娘ちゃんラブラブ


そして~・・・

{C19BCD67-56EB-4795-A84C-F9D45F6F7977:01}

ど~ん!
ど~ん!
ど~ん!
来た~!

見事、一番くじの大吉を引き当てた応援団長

満面の笑みで超ご満悦でありました(笑)


さて、運気も最高潮に達した所で

自分への誓いを言葉にしてもらいました!

{6F1B55D5-C2DB-4428-86D7-CD26E09B5D82:01}

何を書いたかは・・・内緒照れ

{5D76FF10-DFD8-4C51-BE57-631949AC3C5E:01}


正月三が日、毎日ご馳走にありつけて

{E722D0B8-500D-479A-97DA-0874BA5EC07C:01}

身体は完全に幸せ太り豚DASH!

{741E7A4F-BAA1-497E-85C0-071172EC3269:01}

あとは絵馬に書いた願いが叶うことだけを信じて練習あるのみですね

願い事成就します!

今年は良い年になりますように

信じていますよ、俺の大吉くんチョキ






記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ