新年の抱負 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


ドタバタな元旦からの、本日はまったりスタートのお正月2日目であります。

お墓参りを済ませて、ご馳走待ち構える応援団長の実家へ突撃しました。

食べるのに夢中になって、写真撮るのを忘れてしまいました(笑)

{AA225581-8E79-4DB1-8E6C-40103EC880BD:01}

ほんの一部だけ(写真は借り物、笑)


毎年の事ではありますが、これでもか!と言うくらいのお料理攻撃で完全にknockoutグッド!な応援団長

・・・マジでお腹周りがパンパンですあせる

こんな体重で自主練付き合うのは辛くなるなぁ~チュー

明日からはセーブしていかないと・・・

あっ、明日は鬼嫁さまの実家だったガーン


やはり、食べた分はその日に消費しないとねメラメラ

{780C7B03-80BA-4B40-BB7B-214EE6A9AD79:01}

応援団長の今年の抱負

『体重を60キロ台へ戻す!』

{2087B4D5-EDF4-47D7-B679-D31F191A166F:01}

元気満々末娘ちゃんの今年の抱負

『身長を150㎝へする!』

・・・・・いやいやあせる

『宿題を怒られずに終わらせる!』

ちゃうちゃうパンチ!

『試合で頑張る?』

もう一声!

・・・『はまなすで勝つ!』


よし、よく言った!

声に出し、自分へ誓いを立てる

まずは、はじめの一歩!

ここからが正念場な元気満々末娘ちゃん&応援団長でありました。






記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ