初詣 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


皆さま~、あけましておめでとうございます!

本年も『応援団長のブログ』を宜しくお願い致します照れ


いや~今年も始まっちゃいましたね~爆笑

綺麗に登った初日の出を横目に、今年も早朝より爆走して参りました!


はい、伊勢神宮到着致しました~

・・・あ~っ眠っ

{F4A52F8B-DFD2-4EC2-AF6D-887834C0468C:01}

御来光を浴びながら、早速参拝へ向かう元気満々末娘ちゃん

{A12DE18C-022B-40AF-81FE-9893F4C448BE:01}

へっつくなって(笑)

{B9614125-45F6-499D-85CE-9733B7624615:01}

サミット効果なのかはわかりませんが、参拝者の人数が多い事多い事あせる

{BBE5F465-E10F-4F39-8125-59FD7AC53B47:01}

本殿参拝に時間がかかりすぎ、完全に身体が冷え冷え

{4AA99BC7-6561-453D-818A-DE505D885207:01}

さて!美味しいもんでも食べに行くとしますかね

{4D3D986C-F799-464B-BC06-1D4ACABB030F:01}

早く~歩け~むかっ

{78B0A1CA-C2E6-4A57-B324-1B5C837A0032:01}

上着を奪うな~むかっ

{36DBEBB7-D265-4CD4-883C-D1268E5BCFB4:01}

これ↓意外に旨かったです(笑)

{51CD4ACB-D0B2-465F-B42F-058C70B9CC94:01}

ご当地グルメ!マグロの手こね寿司

{8C464C6E-4C16-43A7-9D71-8CF8DBC9CA65:01}

ご満悦な鬼嫁さんと、悲鳴をあげてる応援団長のお財布汗

{1259892E-163E-4418-BF3F-3237AFBB3891:01}

沢山食べたんだから、この木ぐらい大きくなって頂戴ねニヤリ末娘ちゃん

{3F3E8832-4B19-4217-943D-875AC3B9DDD3:01}

帰りの渋滞も1人で乗り切った応援団長(全員爆睡ぐぅぐぅ

眠さが爆発して、凄くハイテンションの自主練になったのは言うまでもありませんね

{0CCD05A1-9351-4812-A3D4-CC3FDF2D62D2:01}

今年を占う、初自主練グッド!

お腹の満足度と爆睡のおかげで、すこぶる良い動きの元気満々末娘ちゃんでありました(笑)


あ~っ、眠い~うずまき






記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ