チャレンジ! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


今年も本日で終わります。

我家の念願だった『はまなす杯』への初チャレンジから始まりアップ

春の全中予選で、まさかの敗退

そして、インハイ予選も凡ミスで権利をなくすダウン

流派の第1回全国大会へ希望をかけて出場するものの

姉妹揃って1回戦負け・・・チーン爆弾


それでも気持ちを奮い立たせて自主練を続けるものの、些細な事から大喧嘩したりしてあせる

上手くいかない腹いせを何処へぶつけていいのやら、悩み苦しみ迷い

答えが出ないまま、今年のはまなす杯予選へ出場・・・

結果、4年間守り続けてきた県チャンピオンの座を空け渡す事になってしまいました。


けれど、これが現実

今の我家の現状でありますプンプン


どれだけ練習したのか

どれだけ時間を費やしたのかが問題ではなく

どれだけ真剣に空手に取り組めたか!が

1番重要だと言う事を改めて知ることになった1年間だったような気がします


来年はチャレンジャーとしてのスタートになる訳ではありますが

今の自分に嘘をつかない

正直な姿勢で練習に取り組んでくれる事を願っている応援団長でありました。

{7166B441-494C-45E4-816C-ED743DD0B275:01}

本日も自主練頑張っている元気満々末娘ちゃん!

明日は自主練初めです(笑)




最後に・・・

今年も沢山のコメントやメッセージを頂き、本当に有難う御座いました。

くじけそうになっていた応援団長が、今もここでブログを書いていれるのは

皆さんの支えがあってこそであります!


多分、あと1年くらいで・・・

応援団長のブログも終わりを告げる事になると思いますが爆笑

来年も飽きる事なくご支援の程、宜しくお願い致しま~す!


皆さん、良いお年をお迎え下さいませグッド!








記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ