仕事納め | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


今年も早かったなぁ~

しめ縄飾って、鏡もちを用意して

・・・・・さて、今年最後のお仕事をするとしますかな照れ

{CF34E835-3BBF-4E2E-A72B-5699020F3C17:01}

1年間ど突き回した頭にお詫びのしるし

さっぱり頭で新年の準備も完了ですねチョキ

前髪が眉毛にかかるのが嫌!

耳に髪の毛が当たるのが嫌!

そんなリクエストに応えると・・・

{1D313AD7-51DC-49C7-B58C-DEE63C804F0B:01}

いつもの元気満々末娘ちゃんの出来上がりでありますニヤリ


はまなす杯が終れば、すぐに中学3年生

{DDC2DAA0-1EC0-4222-B474-022568D45E46:01}

中学生活ラスト1年・・・

何処へ向かって走って行くのやら

{25E59B9B-D6E3-44B0-B2CD-3E745FD7F906:01}

明日は今年ラストの自主練であります!

じっくり話しを聞きながら、良い締め括りで新年を迎えようと思っている応援団長でありました。






記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ