Costcoパーティー♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


ふ~っ、寒い~チュー

朝1番からプリンターのインク切れにテンションダウンMax Down


あ~、しゃ~ね~・・・・・

起きるとするか(笑)


本日は久々の完全オーフチョキチョキチョキ

ここぞとばかりにお出掛け末娘ちゃんであります音譜

{0B45E7E2-FC0C-4817-9F4E-021410BCCCE1:01}

あははは、またまたCostcoですか爆笑

年末最後の日曜日と言う事もあり、駐車場から大フィーバードンッ

店内も人、人、人あせる

{C2EA946A-4738-44B9-81DC-3A7C0F10DE38:01}

おっ、美味しそうなフルーツも山盛りです

{7A27BB22-9CD8-483D-AEA0-00C3F9FE2D80:01}

蟹、蟹、蟹~かに座

{92F5F082-8847-438E-AFA5-31852095F5E9:01}

元気満々末娘ちゃん、何をいっぱい買っているだぁ~ラブラブ

{63BA665C-1E8E-4671-9D58-8E2234438C05:01}

本日はA家の鬼嫁さまも一緒にお買い物ニヤリ

{506179AD-D080-4FE3-8B24-45BDCDE595FA:01}

気のせいか・・・2人の前を人が避けていくような(笑)


さて、最後に応援団長のお目当の品へ

ほほーっ、これこれ↓ 

{EEE36F82-DDA7-4543-B23B-262229D56067:01}

う~~~ん、あとひと声照れ

目指せ、90円/Lグッド!

頑張れ我家の救世主

せめて年会費分だけでも還元して下さ~い札束(笑)

{2959F678-C7B6-42BD-8641-209FE81DB939:01}

買い物ついでにA家へなだれ込み、Costcoパーティーとなった末娘ちゃん

明日は2日分の自主練が待っているのは、言うまでもありませんね(笑)

さあ、今年も残すところあと4日

体調を崩さないように練習頑張りましょう!






記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ