さあ! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


あははは

さあ!かかって来なさいニヤリ

{EC2BF234-B489-40B5-B779-44AB4EE8B973:01}

今年も残りあと3日

いろんな事をやってきた自主練でありますが

1番多く言ってきたのが『気持ち』の持ち方です。

強い相手、大きい相手の威圧に負けない気持ち

自分自身に甘くならない気持ち

その場面、場面で適応できる俊敏な気持ちの切り替え


・・・やはり、なかなか難しいものがありましたね


その日の気持ちの乗り用にも違うし

年頃のせいかあせる日によりムラムラでありました。


沢山教えて貰えた技術や技も、気持ちの入れ方ひとつで全部台無しガーン

やはり本人の自覚がないと、先へは進めません

負けたくない、強くなりたい!

本気でそう思って練習に励んで欲しいです。


明日は道場のご好意で、特別練習が設けられました。

今年ラストに良い動きで締めくくれるように

気持ちを高く、強く!臨んで貰いと思います。






記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ