へこたれず! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


や、や、休み・・・

キター!!チューチョキ


今週も何とか乗り切り、明日は久々のOFF

元気満々末娘ちゃんも今日から冬休みへ突入グッド!

さて、明日は何して遊ぼうかなぁ~音譜

『年賀状作りなさいパンチ!

はぁ~っ、忘れてたぁ~えーん

こりゃ~明日も早起き確定だなあせる 

末娘ちゃん、手伝ってちょうだいね~

ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのししおひつじ座


さて、本日もへこたれず!自主練のお時間です照れ

{5410EF68-7279-4735-83B5-02A982D263DE:01}

体格で負けていても、絶対に気持ちでは負けてはいけない

{100E098E-947F-4CA7-8F76-8476ED6CD6CE:01}

{58C9C30D-20E5-457D-AA0F-8DE288BC73C5:01}

根性、根性、ど根性!

打たれた痛さは、己の弱さの証し

どんなに辛い時にも顔に出さない

グッと飲み込んで、反撃のチャンスを狙いましょうグー

へこたれず、へこたれず、前へ前へと進むべし

1番あかんたれは、攻めずに負ける弱虫です!







記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ