プレゼント | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


地獄の自主練へ突入~!

・・・・・そう、地獄なんですあせる団長がチューあちゃ~

{9585A432-8002-4F6F-9902-10A5B9C407BE:01}

年末へ向けて、畳み掛けるような仕事の山、山、山 & 車の移動距離車DASH!

さらに、あちらこちらで始まっている自然渋滞にはまり余計に疲れています

{A799E04A-8B38-4095-8FAF-662C1E871B73:01}

あと少しでお休みではありますが・・・

さて、応援団長のバッテリーは最後まで保つのでしょうか(笑)


そんな落ち込みムードも吹き飛ばす待望のプレゼントが本日やっと到着いたしましたクラッカー

{A9C82EAD-C784-4E29-9469-9C72E23886C4:01}

いいね~ニヤリ

眩いばかりの新たな道衣

本当に心が吸い込まれそうであります!

どれどれと、確認の試着のはずが爆笑

いつしか本気モードへと変貌していく末娘ちゃんメラメラ

{472F0A7B-E60F-488D-9D99-76592814ADDA:01}

お~りゃぁ~っ!

我家恒例の電気のヒモ蹴り大会の開催となりました

ウインク 当てたら500円ねチョキ


真っ赤なお鼻のトナカイさんもトナカイ

白いお髭のサンタクロースもサンタ

我家には現れることはありませんでしたが

少し癒しのプレゼントを貰えた応援団長でありました。

さて、明日も頑張るとしますかな照れ







記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ