なんとなくクリスマス | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


真っ赤なお鼻の~音譜

トナカイさんがぁ~トナカイ

{6918EF46-9EB2-4B23-A631-84BC458C4B6E:01}
ヘイッ!爆笑クリスマスベル

と、ひとり盛り上がっている元気満々末娘ちゃんに、とびっきりのクリスマスプレゼントを~

{12F6F0C2-4F19-4CAD-B6C4-A154D819D744:01}
{D8541E50-7EE2-47A9-BA12-C38FC1CBC8FA:01}
{303D34EF-00A9-43E5-A204-0068EE9FDED5:01}
ドンッ


なんとかイブの夜までに間に合わせたかった本当のプレゼントプレゼント

どうにかお願いしたのでありますが、仕上がりの方が明日になってしまいえーんえーん

お楽しみはあと1日持ち越しとなりました。


わたし~・・・

バスケットボールが欲しかったんだけどなぁ~・・・


何処へ向かっているんだ末娘ちゃん

陸上の次はバスケットかいパーチューDASH!

いろいろやるのはいい事ですが

集中しないと、もう1発お見舞いしちゃうからなぁ~ニヤリ

{5A036007-4517-4515-82F0-0F25F9CE10C7:01}

なんとなく過ぎて行く我家のクリスマス(笑)

お祭り騒ぎの自主練と共に終わりを告げるのでありましたサンタ


メリークリスマス誕生日帽子







記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ