我慢、我慢 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


三連休中日・・・

どんよりした空・・・

出掛ける気・・・まったく無し(^▽^;)あせる

{ED297114-E525-4136-AE40-51AA4384ED1F:01}

台風の影響でいつもの水路の水が止められてしまい、お魚取り放題音譜

少し興奮気味なアホな親子でありました(笑)


東京では流派の全国大会が終わり、優秀な成績の報告が続々と!!飛び込んできました。

燃えない訳には行きませんよねメラメラ

やっぱり(#`ε´#)グッド!

来年、チャレンジ出来る事ように頑張って・・・・・頑張って・・・

働こうな!応援団長 やるしかない


『ゴメンな』

{4ADA0892-9DD3-489B-8DC5-BEDEB76BBDBB:01}



さて、気持ちを切り替え自主練へラブラブ

意味不明な力説に戸惑いながらも

{CBF5604E-BACC-4409-A0EB-D5DC3D52C6D9:01}

頑張って理解してくれる我が娘(笑)

{954A7C01-FAB1-41D6-A897-DAF7F60FE64D:01}

少しの痛みぐらい・・・・・

{18FD0EED-2912-4AA0-A788-0DE3EC20663F:01}

痛みぐらい・・・・・

{5B455507-7231-4355-B228-41BE5C373C0D:01}

痛みぐらい・・・我慢、我慢(x_x;)


足の裏同様、身体のあちこちにガタが出始めている応援団長でありますが

娘の我慢に比べれば、鼻くそみたいなものであります

信じていてくれる限り、倒れる訳には行きませんねあせる

我慢を我慢と思わず、楽しめる心を作るために

応援団長の修行の道は続くのでありました。






この記事おもしろかったら
      ここを押忍↓
    人気ブログランキングへ