梅雨明け宣言 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



先週までのグダグダな天気が嘘のよう晴れ

我が地方でも本日めでたく梅雨明け宣言グッド!

『暑ちーぃ(><;)』

と、わめきながらメダカ獲り遠征です(笑)

{B202CC23-EB84-47C7-9C19-469F443A95F1:01}

ほんまに良い天気だこと(`∀´)チョキ

{5CE6BE60-1D95-4292-87E6-D4BE0339BCFD:01}

こら!柵を乗り越えるなむかっ(笑)

良い子は絶対に真似するなよ(^▽^;)


天気の良すぎもあり、遠征も小一時間ほどでギブアップあせる

ゆでダコのように顔が真っ赤になってしまいました。


ゆでダコついでに、もう一汗かいちゃいますか (ノ´▽`)ノやろやろ

{AF49A738-3CB9-4B8B-BC5B-6BAD16869C3C:01}

汗だくになって頑張っている元気満々末娘ちゃん

外野からの変なチャチャにも負けずに良い自主練となりました

{F9D643EA-3D5A-441F-A189-640EEE986974:01}

ガヤ職人アップ

口だけ番長、レディー長女メラメラ参上です

やれもしないのに無理難題なアドバイス

負けずとそのお題をクリアしようとする元気満々末娘ちゃん音譜

あんた、意外に監督向きなんじゃないのかな(笑)

本日の自主練はめでたく清々しい晴れ模様のまま終了となりました。


さあ、来月の試合目指して

あとひと踏ん張りでーす!









この記事おもしろかったら
      ここを押忍↓
    人気ブログランキングへ