オープンスクール | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


オープンスクールお初であります

本日は某高校のオープンスクールにお邪魔させて頂きましたチョキ

とは言いましたが、見慣れた風景のような気がしますね(笑)

そう!この場所は、元気満々末娘ちゃんのお友達がいつも待っていてくれる場所であります。

お友達とは言いましても、練習はいつでもガチで勝負チョキ

{03B2252E-953E-4DE3-BDC5-F5F66FF88AF5:01}

全然、勝てませんけどね~ラブラブ

でも!本当に楽しそうにやっておりました(`∀´)

練習終わりにゴリラ盛り

{D3D77817-70BE-4594-B98F-6387D88AD070:01}

一緒に道草を食べてアップ超ご機嫌(〃∇〃)

高校生気分を堪能させて頂きました。


最後に、関係各位の皆様へ

今回、練習会にお誘い頂き本当に有難う御座いました。

また少しだけではありますが、娘の成長が垣間見れる事が出来たように思います。

本当に心から感謝申し上げます。押忍


成長は少しだけ・・・

{3F99B253-A5B8-4AE2-A95D-2A84D00BB86B:01}

そ、それも食べるんですか?

燃費の悪いアメ車のような末娘ちゃん

本日も爆音上げて練習頑張りましょうあせる







この記事おもしろかったら
      ここを押忍↓
    人気ブログランキングへ