嬉しいやら、悲しやら | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



『あ、足が寒い~(T▽T;)』

元気満々末娘ちゃんの小さな身体に合わせて買ったジャージ達が次々と撃墜されていきますあせる

まだ大丈夫、まだ大丈夫と騙し騙し着続けてきましたが

そろそろ限界を迎え始めてしまいました
((유∀유|||))あわわわっ

成長著しいのは本当に嬉しいのでありますが

反面、身体に合う服がどんどん無くなってしまうのはチョットキツイものがありますね汗

{C915E818-CA79-464D-87A1-75C2C2F68D89:01}

木枯らしピューピュー吹く寒空の下

本日、仕方がなくお店へ観に行く事へ・・・・・・・・・

どれどれ、子供用の150cmくらいので十分だろう!と早速、試着

『短くて・・・・・ダサい(_ _。)』

それではと大人の用のサイズへトライしてみたのでありますが( ゚ ▽ ゚ ;)おおーっ

なんとジャストフィットではありませんか!

小さな歩みが、だんだんと大きな変化へと繋がっていくのでありますね

{525994C6-8639-490D-A0D7-E0EBAAC1A7E4:01}

成長の嬉しさと、財布の中の悲しさの比例

嬉しいのやら、悲しのやら

こればっかりは致し方がありません






この記事おもしろかったら

 ここを押してね ↓

 人気ブログランキングへ  押忍!