始まりと終わり | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日は自主練です。

我家の唯一の実践練習・・・・・

マンネリ化にならないように

アレや、コレやと、いちゃもんつけてます(笑)

{B7E73C9A-51B7-4AAA-8B17-8C0AB53F5376:01}

それでも一生懸命頑張ってる元気満々末娘ちゃん

{238E79C8-BB24-44F6-846A-137FB8486EC8:01}

何を感じて、今を過ごしているんだろうか

{8D720F4A-2C43-4095-866E-883A80CF74E0:01}

今日で1月も終わり

本戦まで2ヶ月を切りました。

けして強くない、ちびっ子な女の子(一応あせる

身体もあちこち痛いみたいであります汗

それでも歯を食いしばって練習は怠りません

{13BAEC12-7AAD-4064-AADF-E319C2968AA1:01}

高く、高く、何処までも高く

もっと足上げて(笑)



約束は守ります・・・・・

誰とも約束は結んでいませんが(笑)

それでも約束は守ります


勝ちたければ毎日練習しろむかっ

無責任に言い放った事は忘れていません


1人でも諦めない気持ちを持ち続けてくれるのであれば

応援し続けます

毎日、けして休すむ事なく

応援し続けます

毎日、毎日、毎日

こんな事しかしてやれませんが

それでも毎日、応援し続けてみせます

これが馬鹿親父の精一杯の責任の取り方です。







この記事おもしろかったら

 ここを押してね ↓

 人気ブログランキングへ  押忍!