勝手にランキング! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日も練習帰りに強制連行あせる

さてはて、今日は何処へ行くのやら
(^▽^;)

{11ECBE59-6B58-4CF2-BC5E-D29D26943603:01}

突然ですが!

皆さん、日本にあるハンバーガーショップのチェーン店てどれくらいあるか?ご存知でしょうか(^_-)☆

マクドナルドにロッテリア
モスバーガー、バーガーキング、ファーストキッチン、佐世保バーガー、フレッシュネスバーガー、ドムドムハンバーガーなどなど・・・・・

まだまだあるみたいですが、我家のテリトリーには4件しか店舗がありません汗

(´∀`)田舎~だね

せっかくなので、練習帰りに日替わりで4件回り各店舗の代表的なチーズバーガーを食べてみました(元気満々末娘ちゃんが汗

そして勝手ランキングを決めることに!!

本日はめでたく、その最終日

何処のチーズバーガーが一番美味しかったのでしょうか?

{C608A9CB-A8E8-4E52-834C-5832E23C9463:01}

エントリーはこの4店舗

まずはシェアNO.1 マクドナルド

続きまして、応援団長がバイトしてことのあるロッテリア(笑)

少し高級感漂う、モスバーガー

最近出店したばかりのバーガーキングの4店舗で争ってみましょう!

OKドラムロール、カモーン♪  

ドゥルルルルル ジャン!


発表します・・・・・

第1位

元気満々末娘ちゃんのホッペが落ちそうでありました!

モスチーズバーガークラッカー激ウマ


第2位

絶品は名ばかりではありませんでした!

ロッテリアの絶品チーズバーガー合格


続きまして、第3位

違うメニューを是非試してみたい!

バーガーキングのシングルベーコンチーズ


そして残念ながらの第4位 (ノД`)・°・

我家の定番メニュー

マクドナルドのチーズバーガーとなりました。


あくまでも、元気満々末娘ちゃんの腹ぺこ具合もありますので(笑)勿論、結果は個人的な主観でありますがあせる

それにしても結果が値段通りになるとは、いやはや恐れがいりました
(ノ´▽`)ノやるね~末娘ちゃん


突然、勝手にランキング!!(笑)

元気満々末娘の舌が肥えてしまい、安く済まなくなりそうなので

この企画・・・・・今回で終了であります!

『え~っ、まだやろうよ~』

(#ಠ益ಠ)!ダメ








この記事おもしろかったら

 ここを押してね ↓

 人気ブログランキングへ  押忍!