根性、根性、ど根性! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



本日は元気満々末娘ちゃん☆県強化指定選手練習会へ出撃でりますグッド!

応援団長は本当に楽しみにしていたのでありますが・・・・・勿論、仕事へ連行。゚(T^T)゚。だわね

早く終わらせて、少しだけでも覗きに!

と、気だけが焦るのですが・°・(ノД`)・°・

仕事はドンドン増える一方あせる

そうは問屋は卸させてはくれません

結局、仕事は夜の部まで続くのでありました汗チーン((유∀유|||))



帰宅後・・・・・

自主練が上手く活かせたみたいな元気満々末娘ちゃん(笑)

少し興奮気味で、テンション上げ上げ状態

{2A46C47F-270A-442F-8FC4-B69E8AB2CA7B:01}

練習試合の良かった所や、対戦相手などなど

猛烈アピールタイムであります。

ご褒美にアイスクリームでもねだるつもりでは?(≧∇≦)あはっ


やらなければ馬鹿をみる

根性決めて、これからも爆進してくださいね音譜

{F9F23681-34AB-4AAE-8E2E-639D30B9FCBD:01}

根性、根性、ど根性( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

見事に成長している、元気満々末娘ちゃんのカエルくん☆

いっぱい食べてブクブク太ってます(笑)


元気満々末娘ちゃんも負けないように!

気合い入れて成長して下さ~いヾ(。`Д´。)ノ









この記事おもしろかったら

 ここを押してね ↓

 人気ブログランキングへ  押忍!