リセット。 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



北の大地へ向けて、本日もお仕事頑張っている応援団長・・・・・・
°・(ノД`)・°・うwwwっ

行けるのか?あせる本当に૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა

黙々と黙々と与えられた毎日を努めていますグッド! やるしかない



年も明け、実践的な練習をしたい所でありますが

これと言って予定もなく汗

いつものように自主練に汗を流している元気満々末娘ちゃん

今ひとつ、覚醒材料が欲しいですね~

{FE7059DE-6DB8-4A82-8826-58F3147923D8:01}

ヤル気は十分、見受けられるのでありますが

{BA0D3B89-8094-4F4A-AE3D-EF3647B091C9:01}

決め手に欠けるのが悩みの種

{20F8FBA6-310C-4EA5-BC25-B4DE090687C0:01}

あらさが目立ち、ポイントならず

{08761164-D2D1-4C98-A49A-CDBFC29FF6B8:01}

同じパターンに頼りすぎです。

{5FBE4D3A-7E6B-40BA-B6F3-49C97F19D64A:01}

そりゃ、当たらんわ(_ _。)


頭を冷やして、すぐリセット!

悪いイメージを残さないチョキガンバレ、ガンバレ


・・・・・と、書いているうちに、寝落ちが3回(/TДT)/


応援団長も1回、疲れをリセットしたいなぁ~

また明日から始まる1週間。

気持ちも身体も疲れがピークです汗







この記事おもしろかったら

 ここを押してね ↓

 人気ブログランキングへ  押忍!