白か黒か?! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


悩みに悩んだ・・・・・

誕生日プレゼント。

新しいウエアが欲しい・・・・・

欲しい、欲しい、欲しい

欲し~~~いヾ(。`Д´。)ノがお~っメラメラ

っと、言う事で

自分へ買うつもりであせる

元気満々末娘ちゃんの新しいウエアを買う事になっちゃいました
(^▽^;)あははは、だわね

おっさんには勿体無い、勿体無い(笑)

{CCCF6C11-8D00-4797-AA19-B3C06667C5F3:01}

白か黒か・・・・・うwwwっ(#`ε´#)


やはり、腹黒な応援団長が選んだのは!

黒いウエア(^_-)☆イェーイ♪

・・・・・っと、言うのが半月前の出来事


既に購入されたウエアは、私物化されているのはおわかりでありますね(笑)

『たまには貸して(ノ´▽`)ノ』応援団長

『・・・・・いや。』元気満々末娘ちゃん

・°・(ノД`)・°・ううう~っ

意地悪末娘ちゃん、ますますあの方へと似てしまうのは・・・・・定めなんでしょうね汗

『なにか?』(▼ヘ▼むかっ) 鬼嫁さん

あせるあせるあせる


白か黒か・・・・・

黒色が本当にお似合いな我家の大黒柱

本日も全開な暴れぶりでありました。







この記事おもしろかったら

 ここを押してね ↓

 人気ブログランキングへ  押忍!