見取り稽古 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


内容が無い上、意味が無い

自主練の邪魔をするなぁーむかっ

アホ会議~ヾ(。`Д´。)ノばか~


と、言う事で汗本日の自主練へは参加できなかった応援団長。


代理監督のレディー長女の采配やいかに!

{8EFF3A81-8A7C-4361-851A-14E10B189B4D:01}

見て感じることも練習のひとつ

{4B318269-66B6-40C5-BCE4-C7D07C6C2FA9:01}

どのタイミングで、どの様に動いたらロスがないか

{F52FA48D-FDF8-40FD-8CA7-FFEFA88D6CA5:01}

また、効率の良い攻め方ができるか

{3902B644-9603-4859-AE39-5FE8EBEA07A2:01}

やっているより、見てる方がよく解ったりするもんですグッド!


口だけの応援団長とは違い、実際やっている者なら♪(´ε` )もっと解るんじゃないのかなチョキ


自分で決めたゴールがあるのなら、そこへ向かって全力で走ってみてはどうでしょうか?

やるもやらないも、すべては自分次第

悔いだけは残さないように一生懸命頑張ってください!


レディー長女よ、ここからが正念場です゛(`ヘ´#)









この記事おもしろかったら

 ここを押してね ↓

 人気ブログランキングへ  押忍!