幸せ者♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


やはり、このひと時が・・・・・

この上なく幸せを感じる瞬間です(〃∇〃)

応援団長、顔が少しニヤケてます(笑)


本日は無事、自主練の時間に間に合った応援団長チョキ

始める前は恒例の長話しからスタートです

{C4ABD1DC-11D2-4147-AC10-E6D19AC1E12D:01}

訳のわからない力説にも

最近では素直に耳を傾けてくれてる・・・・・のかなあせる

一応、素直にご返事でありました
(^▽^;)あははは

{D1F989C8-30DA-4157-9DC4-8C8B26F41CAC:01}

同じパターンでは通用しない。

けれど少し頭を使えば!

{BA01F08F-1123-4DEF-BA2A-B9E69967914A:01}

勝利の女神は微笑んでくれるのではないでしょうか(^~^)


実力テストからも無事、解き放たれた元気満々末娘ちゃん

本日は顔色も良く(笑)元気ハツラツでありましたグッド!


この幸せな時間が永遠に続くと嬉しんだけどなぁ~♪

と、贅沢なお話しでありました。








この記事おもしろかったら

 ここを押してね ↓

 人気ブログランキングへ  押忍!