実力は実力 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


外しても、外しても、我が蹴り、上手くならず(≧∇≦)外れすぎ~♪

{1F75234D-84C0-4CAC-829B-04D7FE9C60AD:01}

明日から地獄の実力テスト期間・・・・・

本日の自主練は、元気満々末娘ちゃんのストレス発散の場となってしまいましたあせる

蹴り外しても、テストの山だけは外さないでね(>人<;)

{2DA99C5C-E3BD-4F95-9C72-5FCD55CDED07:01}

『絶対に、ここが出るチョキ

テスト早く終わるといいね、末娘ちゃん(笑)

{D9C25294-17F4-4744-8C13-0462FC210607:01}

『うぉーーーっむかっめっちゃ嫌やーーー。』

{96BD2BBA-F42F-471B-B465-4C6C8B608618:01}

お正月のズルが如実にバレちゃう、実力テスト

{8B5E1E28-E52D-4C0A-A6DF-BF5CF2ADBF6E:01}

『あかん、もう少しやろ。』

早々と終わらせられた自主練のあとは

もう一踏ん張り!一夜漬けの勉強となりました(^▽^;)無駄なアガキだね


空手も勉強も、毎日の積み重ね

努力はかいますが・・・・・期待はできなさそうな我が子達でありました汗







この記事おもしろかったら

 ここを押してね ↓

 人気ブログランキングへ  押忍!