最後のお休み・・・ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


穏やかな天気晴れ

本日は近所の神社へ必勝祈願Part2であります。

毎年恒例の御守りを頂きました↓

{CA8182D1-1629-4E2E-90A8-D41CBE5B71EC:01}

が、頑張れ長男くんだけは、合格祈願の御守りをセレクト・・・・・ですよねあせる

入学試験へ向けて、本当の本当のラストスパートです。

可哀想な気もしましたが、冬休み最後の1日も家で缶詰め状態

空気が読めない娘2人は、お友達とお買い物へと出撃するのでありました(^▽^;)がははっ


さっ、頑張れ長男くん!

少しでも身体を動かし、ストレス発散して下さ~い(≧∇≦)

{949D3E49-68E4-4824-BB4F-9100095B7025:01}

『かかってきなさいグッド!

{A44ACE02-798D-4075-9A2A-A00A7C3C333A:01}

相打ちからの~

{C9FB4E45-24B2-4F56-8AE9-1145925D7580:01}

『とりゃーっ(゙ `-´)/』

綺麗に足が上がったのは、元気満々末娘ちゃん!でありましたが

頑張れ長男くんも意地のガードドンッ

本日も勝負の行方は接戦することとなりました(^_-)☆

汗を流してスッキリできたかな(笑)


夢のようなお休みも本日で終了汗

宿題の忘れがないように、もう一度チェックして元気に学校へ行きましょう♪

『嫌や~、もう1日休みた~い』

それは応援団長も一緒です汗







この記事おもしろかったら

 ここを押してね ↓

 人気ブログランキングへ  押忍!