雑煮パワー! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


コイツ、なんちゅう成長の早さやねんあせる

{4B3ED400-55A1-4B6B-9059-97364ED5B18A:01}

元気満々末娘ちゃんのオタマちゃん

あっと言う間にカエルになってしまいました૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა

食欲旺盛は伊達ではありませんでしたね!


あんたも、いっぱい食べて早く大きくなっておくんなまし

『あかん、お餅食べすぎた汗

{8626A9C4-D476-41AF-9819-E9FF6C26B5AE:01}

食欲旺盛なのは負けてはいませんが

ドスっ、ドスっ、お相撲さんみたいになっていますがな・・・・・

{7512B98F-DDB1-4D03-9932-59D6FB3DA695:01}

ほら、頑張って!

{9E998297-BBD9-4085-BB29-0CCC799F744C:01}

アチョーメラメラって、裏拳?!(笑)

{EE7BA495-6DAD-4283-899D-7649D06A5C13:01}

お雑煮も沢山食べました。

これで少しでも神様から力、分けてもらえるかな(ノ∀`*)パー


西の方では、新年早々熱い戦いが始まっていますグッド!


我家も負けないよに頑張りま~す

(≧∀≦)ノ桃杯、皆んな頑張って───ッ!





この記事おもしろかったら

 ここを押してね ↓

 人気ブログランキングへ  押忍!