練習は続く~よ、ど~こまでも~♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日は、自主練・・・・・の途中で、頑張れ長男くんの中学校から電話が( ̄Д ̄;;なんだぁ~



学校生活の中で、いざこざに巻き込まれΣ(゚д゚;) とうとう、ブチ切れてしまったらしく


担任の先生からのお知らせ電話でありました。 あれま~汗


本人にも言い分があるらしく、明日!学校で話し合いの場を設けてもらえることに・・・なったのですが


ふ~っ、(*´Д`)=з めんどいお年頃でありますな。


自分のケツぐらい、自分で拭いてきなさいよ。 少し心配ではありますが・・・




応援団長のブログ  予定がどんどん変わっていま~す。


月末と言う事で、来月7月の予定が大体決まってきてはいるのですが


レディー長女の高校の予定が、日に日に変わっていってしまうため


なかなか確定がしません。



今週は、隣の県での練習試合でしょ~♪(o^-')b (ちびっ子チーム)


そして、来週も隣の県で空手セミナーに行く予定♪(^ε^)♪ (ちびっ子チーム)


さらに、再来週が変更になって!隣の県の高校と練習試合♪(≧▽≦) (レディー長女)



うぉーっ、続いてるじゃんかぁー(゙ `-´)/!!



その他にも、道場の特訓に合宿・・・・・通常稽古は当たり前に。


これは、まったく休みがありませんね~あせる



まだまだ確定のしていない行事が(空手のね)あるみたいで


大変な夏のスタートとなりますが

まずは1つづつ、しっかりやっていきましょう♪











                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。