時間~、足りてませ~ん。 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



本日は、道場にて流派全国大会の特訓が行なわれました。


昨日の夜から体調がおかしかった末娘でしたが


ご心配をお掛けしました・・・・・気合でなんとかなりましたあせるあははっ


なんてね! 実は・・・・・

元気はつらつの素、飲んで頑張ってます。オロナミンC シュワシュワDASH!

photo:01  こらっ、ズボン穿けーむかっ

学校が終わるや否や、毎日のように道場へ駆け込む我家。

練習が終わってからが正念場であります。

明日までに、なんとかやらなければ~(;´Д`)ノ うぉ~っ

猛ダッシュで宿題に取り組んでいる元気満々末娘ちゃん

今年の担任の先生からのお題が、ハンパなく出題されるため

毎晩、四苦八苦しています。 時間が足りない~

負けるもんか、負けるもんか!絶対に負けへんでー!

的な感じで頑張ってますね。

付き合っている応援団長の方が、ついつい居眠りをしてしまい・・・・・

あげくの果てには、そのまま就寝なんてことにもなっちゃいますね。

明日は練習もお休みする予定(遠い道場なので・・・)なので

ゆっくり休養して、しっかり体調を戻してくださいね。


さぁーっ、そろそろ梅雨も明けてくるのではないでしょうか?

いよいよ夏も本番!

限られた時間・・・・・全然足りてはいませんがあせる

大切に使っていきましょうね。

そろそろ宿題、終わったかなぁ~・・・・・?

応援団長のブログ-image  って、まだかいな!

そろそろ日付、替わっちゃいますよ!末娘ちゃん。








                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。