ライバルたちは・・・・・ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


ライバルたちは、今どんな時間を過ごしているんだろう?


きっと、蜜な練習をこなし最後の調整段階へ入っているのであろう。


それに比べて、我家ときたら汗


去年の全少を終えたあとから続けている 『 自主性 』 と言うなの放置プレー・・・・・


今、彼女の中に去年と比べて何が生まれて何が欠落したのだろうか?


天狗になっては、事あるごとにその鼻はへし折られあせる


現実と言う名の壁にぶち当たり、未だもがいているように見受けられる。


殻を破りたい! 破らせてやりたい!


あ~っ・・・・・口、挟みたーーーーーーいビックリマーク


もう少しの我慢。


そう、きっとここは我慢なんだ。



応援団長のブログ  タイミングあってなーーーーいむかっ



本日も道場の練習へ行ってきました。


1時間の練習だったため、意気揚々と帰ってきましたが・・・・・


明日は、みっちり選手コースの特訓が入っています( ´艸`) ぶふっ


明日の帰りも、そんな風に元気で帰ってこれるかな? あははっ


あっ、形の練習もやらないとね!末娘ちゃん♪ だはははっ




硬い、硬い、殻がやぶれるきっかけ!


早く訪れる事を祈りつつ・・・・・新しい空気を吸いに、今週の練習会へ乗り込むとしますか!


あ~っ、誰か思いっきりどついて殻破ってくれ~。












                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。