真っ赤っかぁ~ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



本日、レディー長女が通う高校では、球技大会なるものが行われたみたいです!




Let's バレボール♪ であります。




少し田舎の学校の匂いがプンプンしていますが、それはさておき・・・・・




帰宅してきたレディー長女をみて、家族全員唖然でした( ̄□ ̄;)はぁー






顔から腕まで、すべて!真っ赤っかであります。 おいおい外国人




たしか鬼嫁に拝み倒し、先日日焼け止めクリームを買ってもらっていたはずなのに・・・・・




どうなっているのやら? まったく理解不能ですね(^ε^)






学校全体でのイベントだったため、本日は部活も特別お休み♪




久々に明るいうちに帰宅してきましたよ。




それでは、始めるとしますかな?






photo:01
 本当に久々!3人自主練(^~^)♪







なかなか辛めの審判に、頑張れ長男くん&元気満々末娘ちゃん(#`ε´#)少しご立腹であります。







高校に上がって、目が肥えてきたのかな? 







それにしても・・・・・







あんたら毎日毎日、拳サポぐらいヾ(。`Д´。)ノ 色変えなさいよーむかっまたかぁ~







、上段突き有効~。』 って、どっちに入ったのか分からないでしょうが!










それから、審判!







真剣な顔してやってくれているのはいいんだけど・・・・・







「上段、赤過ぎにて1本!」 







本日、本気の赤一色に染まっていた我家でありました。




























                  ここを押してね↓


この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ
 押忍!お願いします。