後輩たちへ・・・ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日も道場の練習に行って参りましたよ~


先日行なわれた選手コースのテストの結果が発表になりました。


なんと受験者6人中、合格者2人!Σ(゚д゚;)なぬ、2人もいたとは~


頑張って勝ち取った子たち、本当におめでとうございます。


そして、今回は残念な結果に終わってしまった子たち・・・・・明日があるさ!



ちなみに、我家の元気満々末娘ちゃん!


この試験・・・・・2度落っこちていますあせる 言わんといて~


まだ小さい頃の話ではありますが、師範の問いかけにもまったく返事ができず


試験以前に落第でありましたね~ (*^ー^)ノふふふっ、しゃーないね


そして、心して望んだ3度目の正直で見事合格を頂きましたよ♪


今、思えば笑い話で済んでしまいますが


当時の応援団長ときたら、真剣そのもの! 死ぬか?生きるか?みたいな感じでしたわ。 ほほほっ




応援団長のブログ  本当に・・・体、カチカチですなぁ~(*´Д`)=з


道場のホームページが、リニューアルするにあたり


高校へ上がった先輩たちが後輩へのメッセージを掲載してもらえるらしく


我家のレディー長女も、必死に作文作業に精を出していました。


そして、ついに今日!完成しました~クラッカー


どれどれ、ふむふむ、結構まともに書いているではありませんかぁ~?


彼女なりに、いろいろ悩みながら空手と向き合っていたんでしょう!


苦しい時、悲しい時・・・・・乗り越えて来たもんね (゚ーÅ)


作文読んだだけで、少し涙ぐんでしまいました汗 あははっ


相変わらず、お馬鹿な応援団長でありました。



あんたの思い・・・・・きっと、後輩たちへ届くに違いないよ! うんうん



さぁーっ、明日は県の強化練習会へ行ってきますよ~(^ε^)♪


元気出して参りましょーーー(-^□^-)



最近休みの日の方が、朝が早いような気がしている応援団長でありました。









                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。