得意形って・・・・・ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

喉・・・・・痛~いあせる



本日、朝から喉の痛みと闘いながら頑張ってきました。(´д`lll)


夏風邪? なのかどうかは分かりませんが、いつものように扁桃腺がパンパンな応援団長。


明日ごろには、痛みも引き始めてくるとは思うのですが・・・・・頼む、治ってくれ~



道場の練習もなく自主練を頑張っている、チームちびっ子たち!


形の練習もしっかりやってくださいね。




応援団長のブログ  コート長の先生に駄目だしされた、元気満々末娘ちゃん。



頑張れ長男くんの真似から始まった、『雲手』でありますが


師範の言う通り、間違って憶えている箇所が大量にあるらしく


先日の試合では、決勝枠の演武が終わったあと


コート長の先生に駄目だしされたりしていました?!



観覧席に戻ってきた末娘ちゃんに、 『ねーっ、さっきの先生になんて言っていたの?』


っと尋ねたところ・・・・・


「キミは雲手より、燕飛の方がいいと思うよ(‐^▽^‐)」



( ´Д`)=з やっぱり、駄目だしでしたね汗



どの形が1番あっているのか?まったく判りませんが


決めるのも、やるのも本人次第♪ 悩んで、悩んで、決めてくださいな。ヾ( ´ー`)



『えーっとねー・・・・・』


『今度は、五十四歩小にしようかなぁ~?』




振り出しにもどるんかいー!(゙ `-´)/



あんた、そのうち本当に師範に怒られるからねー。 しらないよヾ(。`Д´。)ノむかっ



土曜日の強化練習会・・・・・内緒で、形の部でエントリーしてやるからな!



憶えておきなさい。 しししっ(`∀´)









                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。