親善大会 『 組手 』 編 (゚ーÅ) | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!




本日も道場の練習へ・・・っと、言いたいのですが!?


頑張れ長男くん、今週末の期末テストへ向けて監獄状態ヾ(。`Д´。)ノ勉強やらんかぁー


そこに乗っかったのか?元気満々末娘ちゃん、突然の腹痛。 嘘くせー


念のために、本日は急遽お休みすることに・・・・・絶対、ずるだな。



気持ちを切り替え! 『 組手 』 編 へ


先日も書きましたが、頑張れ長男くんは・・・頑張ってほしいです。 おわり(*´Д`)=зやれやれ


今週末は期待してまっせー。



元気満々末娘ちゃん、契約成立のため1回戦目からエンジン全開であります。


危ない場面もありましたが、なんとか準決勝へ駒を進めることに♪



そして、運命の再戦であります。


何度か試合させていただいたことのあるお隣の県の選手!


今では仲良くしゃべれるお友達であります・・・が、ここは真剣勝負で行きますよ~。




あれ、あれあれあせる ポイントが入らない(;´Д`)ノ


やばいんでないの? あせる応援団長!(´Д`;)まじかぁ~


まったく、タイミングが合っていません。


そんな時、タイムキーパーの 「10秒前でーす!」 の声・・・・・あかんがなドンッ


さぁ、気合いみせろや!末娘ちゃん゛(`ヘ´#)


元気満々末娘ちゃん、リミッター全開解除ヽ(`Д´)ノ わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ




応援団長のブログ  iPod touch


応援団長のブログ  iPod touch 黄色のかわいい

応援団長のブログ  iPod touch 最新の第5世代の


応援団長のブログ  iPod touch 絶対ほしいヽ(`Д´)ノ


応援団長のブログ  iPod touch わたしだけの~ヾ(。`Д´。)ノ


応援団長のブログ  iPod touch が飛んでいく~ (/TДT)/


応援団長のブログ   『 やめーっ! 』 (´□`。)がーん

契約不成立決定! (´∀`)汗 あはっあはっ・・・・・複雑~。


なんとか逆転を狙いにいったのですが、時既に遅く 0 - 2 で準決勝敗退であります。


とほほっ、そんなに甘くはないよね。


それにしても、めっちゃ強かった~! 本当にいい試合でしたよ。 うんうん


いい経験をさせていただきました。 次回は絶対に負けませんぞ♪



続いての3位決定戦ですが、危なげなく勝利することに成功。


小学5・6年生女子 個人組手の部 3 位 にて終了であります。



結果は残念でしたが、本当にいい動きで試合に望めていたと思います。


そして、とっても執念深いということに改めて恐怖を覚えた応援団長でありました。



『ねーっ、来週の試合でも契約続行ってことで・・・いいでしょ!』 (*´Д`)=зまだ言うか?


一応、検討はしますが・・・お題は変更しておきます。 とほほっ




明日は、この試合の締め♪ 団体組手編へ参りましょう。 ふふふっ







                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。