親善大会 『 団体組手 』 編 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


photo:01  今年も大変な時期がやって参りました。


photo:02  レディー長女は受験にかこつけて離脱。


photo:03  かわりに、末娘ちゃん奮闘中であります。

明日、応援団長のもとへは何個のチョコがやってくるのでしょうか?

そして、このクッキーもどきは貰える事になるのでしょうか? う~ん、焼き色は良いのだか・・・


明日の楽しみと言う事で・・・


親善大会 『 団体組手 』 編 へ参りましょう♪



応援団長のブログ  我らがチビッ子チームは赤帯で参上であります。


ちなみに、1番でかいのが中堅 Wちゃん家の長男くん。


そんでもって、先鋒とあまり背丈が変わりませんが大将の末娘ちゃんであります。 (‐^▽^‐)なるほど


1回戦目は仲良く全員勝利し、運命の2回戦目へ・・・


先鋒、K家の次男くん 頑張って勝利 !


中堅 Wちゃん家の長男くん ・・・ 苦戦していますあせるこらこら大将まで回さなくていいですよ~


結果、相手選手の勝ちに ∑(゚Д゚)まじか。 回したらいかんがな(´□`。)



そして、運命の大将戦へ・・・・・


相手は、6年男子と思われるとてもBIGな男の子。


これは難しいのでは?


応援団長のブログ  すると開始早々、改心の上段蹴り炸裂ドンッ


よっしゃー、決まったー!・・・・・あれっ、おいおい審判 うそでしょ?


まったく旗が上がりませんむかっ 当たってるがな。


その後、相手選手の突きのポイントがどんどん入ってしまい(;´Д`)ノ おいおい、やばいで


残り時間あと、わずかに・・・・・


この展開っと言うことは、まさかの?!


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ(=`(∞)´=)

この日、2回目となるリミッター解除であります。


相手は男子であろうとおかまいなしに


応援団長のブログ  おりゃ~っ、またんか~い (。`Д´。)ノ

応援団長のブログ  転ばしたろかー、われーっ゛(`ヘ´#)


応援団長のブログ  こんにゃろーヽ(`Д´)ノ

大将の威厳にかけて! 完全に我を忘れている、元気満々末娘ちゃん。


おりゃおりゃおりゃー(゙ `-´)/


こうなったら止まりません。


一心同体、少女隊! ちょっと古いか(´□`。)


元気満々末娘ちゃんの波動に即発されてしまう、お馬鹿な応援団長発動ヾ(。`Д´。)ノ

『よっしゃー、いったれやー!』 っと、暴言吐きまくりで大暴れ。



結果・・・


応援団長のブログ  元気満々末娘ちゃん、完全にフレームアウトあせる

その後、我家のビデオには違うコートの試合中継が録画されていました。 とほほっ



もちろん、鬼嫁には大目玉をくらい 応援団長反省会であります。



えっ、?試合はどうなったかですと



見事!?・・・・・2回戦敗退で終了であります。 とほほっ(*´Д`)=з



でも~っ、このチーム 本当に良かったですぞ♪ まだまだ余力ありですな!


結果は残念に終わりましたが、きっといいチームになるのでは? うんうん(^~^)



今週の試合にも団体組手で出場しますが、はたしてメンバー構成やいかに? 


当日発表とのことで未だ未定であります。 がく~ん・・・



こうして、全工程が済んだのでありますが ( ̄□ ̄;)えっ、まだなにか?



明日は 『 番外 』 編 へ行きたいと思います。


風邪で不調の応援団長の喉を潰させた・・・・・あの話しへ。 ふふふっ


それでは、みなさん・・・Happy Varentine ラブラブ











                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。