親善大会 『 形 』 編 ♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


試合が終わった翌日ですが・・・本日も特訓へ行ってまいりました♪


休んでなんていられない! 今週末も試合の予定が入っています。(*´Д`)=з風邪がぁ~


応援団長、本日も仕事でしたが・・・・・頭の中は昨日の試合のことばかりでいっぱいでありました。


゛(`ヘ´#)このままでは~・・・なんとかせねば。



悩んでいてもしょうがない!


1に反省、2に反省、3、4は練習、5は本番(^ε^)♪


反省なき者成長なし。


元気満々末娘ちゃん 『 形 』 編
 


元気満々末娘ちゃん、 青帯で登場です。

応援団長のブログ  とりゃ~っ


応援団長のブログ  回れ~回れ~


応援団長のブログ  回ってくれ~


応援団長のブログ  転ぶなよー!


応援団長のブログ  よっしゃーっ♪


この写真をみて、なんの形を打っているのか分かりますかな? 


どべたくそではありますが・・・松涛館流の 「雲手UNSHUという形を打っています。



得意形を打っているということは、もしかして・・・


そうなんです♪


元気満々末娘ちゃん、小学5・6年男女混合の形の部で準決勝進出であります。ぶふっ(^ε^)


人生初の試合でのお披露目となる雲手!


なにせ形を打っている姿も珍しいのですが、得意形を打てるところまで行けるとは・・・


応援団長、正直♪ 夢をみているのかと思いました。 あははっ



同じ道場のお母様方にも・・・・・「○○ちゃんの形、初めて~」などという声も (゚ーÅ)ぐすん



それでも本人は試合前から 『何回戦目から得意形なの?』 と聞く始末。


おいおい、本気なのか? 頭を打ったのか?



などという経緯もあったのですが、まさか本当に勝ち進んでくるとは思ってもいませんでした。


そして、運命の準決勝! 相手の選手は・・・まさか?


そうなんです、その相手とは同じ道場の6年男子 ( ̄□ ̄;)まじか



組手の試合で対戦したことはありますが、形の試合では初めての対戦であります。


・・・・・結果。


健闘はしたものの、3対2の旗判定であえなく撃沈・・・あと1本かぁ~(´□`。)あれまぁ~




続いて3位決定戦!


ここまできたら、なんとか入賞に食い込みたい。 ファイトー(*^ ・^)ノ


・・・・・結果。


またしても 3対2の旗判定で・・・・・形 4位で終了です。 (*´Д`)=зおしいなぁ~




うんうん、上出来でしたぞ♪


頑張って練習してきた成果が、やっと報われた瞬間でありました。 (/TДT)/やったぁ~


入賞は逃したものの、飛びっきりの 「雲手」見せてもらいましたぞ!




よし!続いて、頑張れ長男くんの編・・・・・あれっ?


もしかしての??? 



1回戦負けかぁ?



終わってるじゃん。



( ̄□ ̄;)まじか



書くことないじゃんかむかっバカ。




明日は組手編へ突入。


『運命の再戦!?』








                 ここを押してね↓
この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。