鬼は鬼嫁、福は団長♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日、立春の前日♪ 節分であります。


我家でも豆まきが行なわれ、もちろん鬼役は・・・鬼嫁さまであります。


お面もいらぬ阿修羅顔 おに 自でいけるのはあなただけですよ。 パンチ! 痛っ・・・体罰反対!



photo:01  南南東に向かってまるかぶり♪




photo:02  フルスイングで豆をまく末娘ちゃん。


応援団長も、41個の豆をいっき食い! 厄よ、あっちにいけ~

思わず喉に詰まって、いってしまいそうにロケット・・・・・げほっげほっ(゙ `-´)くるし~っ



災い転じて、福と為す。



今年も、いいことがありますように♪ あ~っ、苦しかった!(´Д`;) やれやれ



道場の特練も無事、終えました。


とうとう来週から、怒涛の試合漬けになってきます!


契約成立目指して頑張る末娘ちゃん

そして、期末テスト勉強と挟み撃ちで苦しんでいる長男くん



どんどん新しいことにチャレンジして行きましょうね♪

時間に置いてかれないように・・・・・前進ですぞ。




あーっ、緊張の連続が始まります。


胃がいたくなる季節になってきましたが!


楽しんでいきましょう♪



ちなみに・・・レディー長女の試験もまもなくゴングであります。


sao☆ 痛っ、たたたっ。 こちらは激痛注意報ですあせる










                
                 ここを押してね↓
この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。