警告サインは・・・二重まぶた。 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

やっと帰って参りました。


本日も道場の特練であります! 


試合前ということで、師範も少しピリピリムードへ゛(`ヘ´#) わぉっ!



そんな厳しい特練でありましたが


我家の末娘ちゃん、あまり体調がよくありません?!


よく見ると、いつもは眠たそうな一重まぶたなのですがあせる


今日は、くっきり二重まぶたへ・・・・・Σ(・ω・;|||あかん



慌てふためく鬼嫁さま(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)やばい、やばい



何故かと言いますと!


元気満々末娘ちゃん、バッテリーが切れてくるころ


警告サインの 『ぱっちり二重まぶたちゃん』 に変身するのであります。



完全にアウトになるこるには、両目とも二重まぶたになってしまい・・・・・(^ε^)ぷっ、おもろい顔



今はまだ、片目で踏みとどまっていますが


いつものパターンだと、このままダウンするのがオチであります。



ここへ来て・・・まさかのインフルではないだろうか? まさかね・・・



う~ん、困りましたね・・・(*´Д`)=з



とりあえず、速攻栄養ドリンク一気飲みで就寝することに・・・おっさんみたいだがや(;´Д`)ノ




応援団長のブログ  バッテリー充電完了するのであろうか?




あとは、明日の朝晴れAKB48ばりの二重まぶたで起きてくるのか?!


能面のような、純日本人の一重まぶたになり復活しているのか?!



運を天に任せて・・・・・応援団長も寝るとします。 ふぁ~っ、眠い眠い(´□`。)



神様、仏様、秋元康様・・・・・我家の末娘をアイドルにはしないでくださいね。


お願い致しま~す。(^ε^)♪


絶対にありえんしー・・・by 鬼嫁


それりゃ、そうだ(≧▽≦)







                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。