悪魔の契約(−_−;) | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



もう春なのか?


昨日に引き続き、とっても暖かかった1日でありました(*^▽^*)


少し足を伸ばして、ある場所へ・・・


なんて気取ってみたものの、応援団長は今日も仕事中です!(´Д`;) やっぱり

photo:01  港を横目に爆走中。

もう何年前になるのだろうか?

まだ、この橋も完成していなかったころ

よく遊びに来たものです。

夜景がみえる綺麗な場所♪夜の街


えっ?、誰と来ていたのかって (^▽^;) あははっ



それは・・・・・


ご想像にお任せします! ぷふっ ・・・・・ ボコッ! 痛っパンチ! (x_x;)


あの若かりし頃、想像もしなかった今現在 ( ̄□ ̄;)応援団長、反省中。


毎日、毎日行なわれるマイホーム破壊大作戦! ドタバタDASH!


応援団長は、幸せでいっぱいであります。(゚ーÅ)えーん




応援団長のブログ  床がミシミシ・°・(ノД`)・°・うぇ~ん



応援団長のブログ  テレビがガタガタ。゚(T^T)゚。液晶がぁ~



応援団長のブログ  周りもお構いなしに(/TДT)/きぇ~



応援団長のブログ  ぶん回す毎日。Y(>_<、)Y 痛て痛てて~っ


張り切っているのは、元気満々末娘ちゃん♪


何故かといいますと・・・


お得意である、試合前の 『悪魔の契約』 が成立したのです。



要するに・・・


にんじん  馬馬馬DASH! 図にすると、こんな感じかな?



希望商品は、今は伏せときます。(*´Д`)=зはぁ~っ。



それで、悪魔(応援団長)からの要求内容は!



2月の試合で優勝すること!(他流派に限る)



走らぬ馬に、にんじん!



しばらく封印していたのですが、とうとう禁じ手を出すハメになってしまいました。 とほほっ




あーっ、わかったわかった


わかったから・・・・・



全力で走ってくださいな! 



それにしても、こずかい足りるかなぁ・・・?




明日、道場の特訓が待っています。


契約成立したときの動きは、とてもいいので


少し覗きにでも行くとしますかな?




どこからでてくるのか不明な自信。


空振り三振にならないことを祈りつつ、


心のどこかで、そうなってほしいと願っている


悪魔な応援団長でした。


高すぎるよ~あせる







                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。