海…大好き♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!





本日は、早朝より一路『雪国』へ(汗) いい天気~♪



photo:01











年末、捕まったあの場所も再び通過して爆走です。 だから捕まるんだわさ(-_-;)



嫌な思い出も、この景色でぶっ飛びですね。



photo:02
 あの山脈・・・寒そう(((( ;°Д°))))







仕事もそうそうに終わらせて、お昼休みに少し寄り道♪ やっつけね。
























うっ、うみ~っ!










応援団長の大、大、大好き な波であります。








潜るか?! あわびか? うにするか?・・・さざえでもええなぁ~?








photo:03


 

本当に綺麗な冬の海であります。










ロマンチック~。・・・なぜか頭の中は自然とサザンが流れてきます♪







“胸に残る~、いとしき人よ~” (゚ーÅ) 涙が出てきますね・・・。うんうん












などと悠長なことは言ってられませんむかっ












早く帰られねばなりません!












本日も道場の練習日。








今年1発目の試合は、もう来週であります!








やらなければ・・・








追い込みですぞ!












あれっ、どうしたの?






photo:04
 鬼嫁より連絡あり・・・




元気満々末娘ちゃん、足がはれ上がって痛がっているらしい。( ̄□ ̄;)!! まさか







診察終了。




『先生、来週の試合ですが・・・どうでしょうかね~?』







「う~ん・・・・止める理由もないみたいだね♪」 あれっ、どういうこと?







「ちょっと、ひねっているみたいだけど」 ふむふむ







「しもやけの腫れもあるみたいだね」 ぷぷぷっ(^ε^)





しもやけ~? ふざけるなむかっ






心配かけやがってヾ(。`Д´。)ノもーっ。






まっ、骨に異常がなかっただけよかったのですが




ここに来て怪我だけは簡便してほしいものですね。






あとは・・・なかなか通過してくれないインフルの波ですが




なんとかやり過ごしたいものであります。 ほんと、ほんとあせる




あと少し、体力と相談しながら頑張りましょう・・・・・応援団長はあと1日仕事です。とほほっ













                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ 押忍!お願いします。