インチキ娘たち・・・。 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



本日も自主練にて(汗)を流している我が子たち。



応援団長のブログ  先日の強化練習会より・・・


このぐらいの引き手は、ほしいものですがあせる気分屋なもので・・・




期末テストを終えたレディー長女が、応援団長の代役で本日の主審であります。



自主練開始♪



あやしさ臭うまま、スタートしました本日の自主練。



予想的中!



応援団長がいないことをいいことに、女子2人で頑張れ長男くんをいたぶっています。


 コラーヾ(。`Д´。)ノ




接近戦からの・・・・・


『こしょぐり』 (≧▽≦)やめてやめて



もだえる長男くんの隙をついての上段回し蹴り! 1本フラグ 審判、止めんかぁーむかっ




こんな楽しい自主練でもいいのでしょうか?



『え~っ、でもこの技は道場で教えてもらったのやお♪』 by 元気満々末娘ちゃん。




嘘をつくな!(゙ `-´)/




まっ、楽しくやっているのなら・・・・・これも、ありかな?



明日は道場の練習へ行く予定であります。


明日はふざけてないで、しっかりやってくださいよ!


前途多難な我家でした。 (*´Д`)=зちゃんちゃん







                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。