意外に努力家!? | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日は、晴天なり晴れいい天気でしたね!


今日の天気とは、ウラハラに・・・

レディー長女さん、中学最後の期末テストが続々と帰ってまいりましたが・・・・・•意気消沈(*´Д`)=з


期待していた科目の結果が悪かったらしく!?


って、いい科目あるんかい(;´Д`)ノ

少し元気がありません。



応援団長、元気付けに珍しく甘い言葉を・・・・・


『努力した結果なんやで、しょうがないじゃんか(^_-)-☆』


すると!


『そうなんやて!私って努力家なんやて。』 by 勘違い長女。

・・・・・( ̄_ ̄ i( ̄_ ̄ i)汗


言葉に詰まる、応援団長。


この子は、誰の子!?


『私の子と、ちゃうよあせる by鬼嫁さま。


いやいや、間違いなくあなたの子ですよむかっ



何故なら・・・・・

photo:01  只今、休憩中♪モグラ




本日めでたく折り返し地点通過しました~!

今回も、鬼嫁さまの努力の賜物であります。 あと500羽!

2人とも、意外に努力家と気づいた応援団長。 ぷぷぷっ意外とね


改めて、感謝・感謝であります。



そして! (゚ ▽ ゚ ;)なになに・・・


こちらの2人も、努力は惜しんでいませんよ!



もうすぐ試合を控えている、チーム 『チビッ子。』


応援団長のブログ  身長差は、あってないもの・・・・・


本日も、ガチ勝負での1時間 ( ̄□ ̄;)長っ、



応援団長が早く帰ってきた日は、長いんですよ~。 ふふふっ(^ε^)♪



努力は決して裏切らない!

そして・・・


鬼嫁さまの願いが叶うことを、心から祈っています。 by 応援団長。


明日もいい天気になりますように♪







                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。