出会いと・・・別れ(゚ーÅ) | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



しょうがない事なのは、分かっていますが・・・


別れとは辛いものです(*´Д`)=з 我がガラ携よ、さらばじゃぁ~。



応援団長のブログ  旧応援団長携帯 & 新応援団長携帯♪


じじい、とうとうスマホ・デビューの時がやってまいりました。


本当は、あまり必要としていなかったのですが


やっぱりあると、凄く便利だということを再認識した次第であります。 うぉほん(^ε^)♪


これで、出先でもいろいろ調べ物がサクサクできちゃいますね! って、時代遅れかぁあせる


会社の若い子に、いろいろなアプリの話を聞いてはみたものの???


まったく意味がわからん(^▽^;)へぇ~そうなんだぁ~・・・



まっ、とりあえずアメーバアメーバでも入れることに・・・。 見栄の為ね!


お金はなるべくかけないようにしないと鬼嫁にしかられてしまいます。 無料、無料。(´д`lll)




応援団長のブログ  久々の自主練風景 PHOTO by 鬼嫁



写真の画質も、我家の時代遅れデジカメとは比べ物にならないぐらいに


綺麗に撮影出来ちゃいますね♪




でも・・・・・



なんだか寂しさに包まれています。


親しみのある折りたたみ携帯・・・・・当時は最新だったんですよ(;´Д`)




時間は止まってはくれない!



進化する時代・・・・・


着いて行かねばならない!




そう・・・・・


新ルールにも、対応しないといけないのだ! ( ̄□ ̄;)!!なんだか強引に話しが・・・。



無事、空手の話しに戻った所で、今日も寝ることにします。



あーっ、体・・・だる~っヽ((◎д◎ ))ゝ










                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。