残すは、あと1試合! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


初めて、スマホから投稿で~す。



中3女子、最後の期末テストが終わりました!


やれやれでありますね。


残すは、あと1試合…本番の受験まであと少し、体調管理は、しっかりしないとね


・・・って、もう寝てました。あははっ(^▽^;)




レディー長女は、あと1試合になりましたが、残りのメンバーは立て続けに予定が入ってきます‼

明日は、県の強化練習があり


明後日は、道場の特練で朝から夕方まで缶詰状態。


来週も、特練の予定があるみたいで・・・・.....(((( ;°Д°))まさか!

2月の休み、全部埋まってしまいました~(*´Д`)=з

何だか、夏の猛特訓みたいになっていますねあせる



ここに来て、俄然やる気になっているのは我が家の末娘ちゃん♬


『寒いで、休もうぜ!』っと、応援団長の悪魔の囁き!(´Д`;)にも完璧に無視。

「私は、行くもん!」 だってさ(`ε´)けっ。

子どもは風の子とは、言いますが少しぐらいのズルは駄目でしょうか?

「駄目~むかっ 。(´д`lll) ふぁ~



頑固さだけは、鬼嫁とそっくりですね。


学校閉鎖が相次いでいますが、皆さんの所は大丈夫でしょうか?


時には、休憩も必要!焦らずゆっくり行きましょう。



すべては楽しくやるために♪






                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。


iPhoneからの投稿