悪運が強いのか? | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


この時期の風邪と言えば・・・ 『インフルエンザ』 と疑うべきですが


悪運が強いのか?それとも、ただの微熱?だったのか・・・たぶん後者です。


早く寝たこともあり、熱だけは下がっています。


あとは体のだるさだけが残っていますが・・・これは歳のせいだね。 腰が~あせる



道場のN先輩、どうやら昨日からインフルエンザで寝込んでいるみたい。 かわいそうに・・・


よりによって明日はN先輩の誕生日(´□`。)ベットの中では、あまりにもかわいそうであります。


せっかくの1月生まれ仲間の誕生日・・・・・なんとかせねば( ̄□ ̄;)




よし!ここはやっぱり元気のでる例の応援の言葉をひと言だな。ひらめき電球


あーあーっ・・・喉の調子がイマイチですが・・・







せーの・・・・・





、早ーい! 審判どこみとるんじゃむかっボケー。』 ( ̄□ ̄;)!! なに?


※よい子は絶対に真似はしないでください。




どう?元気でた!




えっ、何故だって。




それは・・・・・




気付けだね、気付け(^ε^)♪ 



ふふふっ


臨場感あったでしょ! 生で聞いたことある人はわかるよね♪




全国各地ではやっているみたいですが、皆さんもお気を付けくださいませ・・・




あっ、肝心なこと言うのわすれてた汗・・・・・





『Nちゃん、Happy Birthday ♪』









                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。