壊れた・・・。 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


とうとう壊れてしまいました。


そう!長年使い続けた『ガラ携。』 


犯人は、あの人に違いない・・・サイバーテロリストS。再び現る


応援団長にイタズラメールの連射( ̄□ ̄;)!!液晶画面が真っ黒に・・・まじで。



って、言うのは冗談で完全に寿命が来たのだと思います。 長持ちしたよなぁ~


どうする!? スマホか? はたまた、ガラ携か?



などと、くだらない事ばかり考えていたら・・・


「あれっ、あれあれ・・・目が回る~ヽ((◎д◎ ))ゝくらくら」



最近、暖かかったので調子こいて薄着でいたのがたたったのか・・・・・


またまた、熱がでてしまいました。 鬼嫁いわく、そんなの微熱だわむかっって とほほっ


なんとか一晩で治さないと、明日も仕事が~


結果、今日はおとなしく寝ることにします。


壊れたのは携帯だけでなく持ち主の方でした。 ちゃんちゃん

 



えっ、空手の話しは!ヾ( ̄0 ̄;ノ って、突っ込んだ人・・・



今日も頑張って練習には行ってきましたよ♪


子供達は、すこぶる元気!


元気がないのは、じじーいだけあせる



あ~っ、ほしい・・・ほしい・・・


『若さがほしいー!!』









                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。